HOME


 東洋バレエとは_ボタン


 東洋バレエとは_ボタン



 東洋バレエとは_ボタン


 東洋バレエとは_ボタン


 東洋バレエとは_ボタン


NBA総合インフォメーション
TEL:048-769-8978



toyo ballet school
インターナショナル
東洋バレエ学校







インターナショナル
 
東洋バレエについて


クリニカルレッスンで美容効果を高めるクラス ・ 初心者から、
本場のワガノワメソッドでプロを目指す方まで幅広いニーズに対応した、

総合バレエ教室
です。

下記のようなクラスをご用意しております。

 
健康・美容を目的としたクラス

   ○年齢の高い方でも、初めての方でも、安心して始めらます。

     クリニカルレッスンにより、肩こり、腰痛、膝の痛い方、本当に良くなります

  
○贅肉の気になる方、お肉の付き方が変わり、美しい形の良いボディーを手に入れることができます。




 小さい頃にバレエをなさっていた方

   ○ワガノワメソッドによる、確実な技術を手に入れることができます。

 
技術の伸び悩んでいる方、もっと技術を身につけたい方、コンクールで上位入賞を目指している方、是非、

本場のワガノワメソッドを体験してみて下さい。

  本当に技術が身体に沁み渡る様なレッスンです。きっと、ご満足頂けることと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 東洋バレエは、「上海国立舞踊学校」出身の

姚国興先生の本格的なワガノワメソッド 

を日本にいながら学べます。



 二期生として中国全土より選ばれた才能と正確な技術を惜しみなく伝授いたします。

 
本場のワガノワメソッド指導の特徴
 (指導通りに行った場合) ※いくつか例をあげます。



 ★内側の筋肉を使って行う為、細くしなやかな筋肉が付きます。

 ボディービルの方のような筋肉を使ってのレッスンは技術の妨げになります。

 ★回転系は、全員が始まりと終わりが全てそろうようになります。
   また、100発100中回れるようになる指導です。

 ★まず、立ち方のポジションをマスターすれば、技術アップできます。

 どうぞ、一度受講下さい。目からうろこのレッスンです。

 受講すればするほど、

  「どうしてできなかったのか? 」

  「どうしたらできるようになるのか? 」 

 がわかるようになります。

 算数のように明確な答えを見つけ出せます。

 回転以外の技術においても同様です。

 確実に内側の筋肉を使わせるレッスンを行っていきます。

 足の筋肉が発達している方は、無理な形でレッスンしている

 ことが多く、下半身が大きくなってきます。

 きちんとしたレッスンを行っていくと、美しくなり、技術もアップします。



 当バレエ学校では、腰と膝を痛める日本人特有の立ち方から改善し、

 しっかりした
基礎を叩き込み、技術を身につけていきます。

 基本を忘れて、派手な技に目が言ってしまいがちですが、

 しっかりした
基礎なくして人を感動させる踊りを身に着けることは不可能です。

 本当に
バレエが好きなあなた、

 上達したいあなたをサポートするそんなバレエ学校です。

トップ アイコントップページへ
直線上に配置   

inserted by FC2 system